三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

犯人はこのウィンドウの中にいる!

https://lh3.googleusercontent.com/pw/ACtC-3edMky23q4m4KoZTEBdhLKgYdfGaFyjltQlC8fr9ID2hX3cYTnEOl9u71GllOuUoT6-QHzaF2yjTkQF5-1zlbcvXbE6GWNQc-jP-iMn40Gj1eamvmUGFFo7D_le4FgGItzckitN7U5oz7TwtqZW_UZp4g=w432-h581-no
「犯人」は誰!? ウワサ広がる「Miiで指名手配」の不思議の記事を読んでて、記事内の画像の拡大版へのリンクに飛んだときの画面のキャプチャです。記事内の犯人像と上の広告の人のイメージがダブって思わず笑ってしまいました。犯人はMR.RECRUIT AGENT。頬のこけ具合とか似てる。
+
C++での作業。はあ。バグ直ってよかった。よくあることですけれど、なんか配列のインデックスはみ出して、とんでもないとこ書き換えていました。ブレークポイントとウォッチポイント機能を駆使してなんとか原因を探りあてたのだけど、こういう便利機能が無かったらと考えると末恐ろしいです。そんなことが起こらない、Javaでぬくぬく過ごしたい。とりあえずこれで安心して眠れます。今日も会社にお泊り。おやすみなさい。


今日のごはん
朝:ヨーグルト
昼:パスタ
晩:にく