三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

ふう。俺のターンも今日で終わりか。先週は、おしごとの代休をもらって、ほぼ、おうちにひきこもっていました。前半はずっと遊びのプログラミング。後半は曲を完成させようとして、ダレて、とらドラらきすたハルヒなどのアニメを観て過ごしていました。まあ割りと充実した休みを過ごしたような気がしていて、このお休みへの心残りは無いです。明日からおしごとがんばりゅ。
+
2006年の4月に入社したので、今月で3周年だ。4年目だ。プログラマー4年生だ。クラブ活動始めなきゃ。小学生のころはマンガイラスト部に所属していました。なんか5年生くらいから、ペンギンが、ネコとかカエルとかを引き連れて、剣や魔法や巨大ロボで戦うマンガを描いていました。そのときのノートは中学のころにはもう失くしてしまいました。勿体ない。


今日のごはん
朝:無し
昼:仏
晩:チャーハン
体重:54.3Kg