三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

わりとあくむ

お向かいさんは流暢な英語がしゃべれるヘビメタラー
子持ちの夫妻。実は悪魔が宿っている妻。妻はたくさん人を殺している。夫を殺したのかと聞いたら、やっぱり殺してしまっていて、いま隣にいるのは夫に良く似た作り物の生き物らしい。そのことを知ってしまって、ぼくはなんにもしてないのに、世間に共犯扱いされてしまう。
やがて、紅の豚に出てくるような飛行艇に乗って、追っ手がやってくる。ぼくも飛行艇に乗って、対抗する。追っ手の飛行艇がぼくの家に突き刺さった。ぼくは飛行艇を家の屋根に付けて、降りる。追っ手はコックピットの部分でもがいている。彼に分厚い布を上から被せて、両腕を使って、ぎゅうぎゅうに絞めた。たぶん彼は死んだ。
自分の部屋に戻り、パソコンを起動する。無線LANが繋がらなくなっていた。ほんとに殺人犯になってしまった。どこかに行方を眩まそうと外に出た。色んな知ってる人に迷惑がかかってしまうと思うと、気分がすごく重くなった。
でかい道路のちょっと上の方で、気球に乗って浮かんでいた。ぜんぜんスピードがでない。なんか疲れてきた。
。。。という夢でした。相変わらず空を飛んでます。夢だと嫌でも空を飛ぶのがおさかなのようです。飛ぶ手段はさまざま。


朝:ヨーグルト
昼:パン
晩:カレー
体重:54.6Kg