三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

パンダグラフ

あー。昨日も今日も、動画を見て、ぼーっと過ごしてました。やる気が起きないのです。5月のせいです。ゴールデンウィークのレポートを書こう書こうと思いながら、今日も23:30ぐらいになってしまいました。そこからちょっとだけ書いたんですが、すぐにまた今度という状態になりました。5月のせいです。
+
先日、お店でなんとなくキーボードを眺めていたら、びびっとくるものがあって衝動買いしました。
https://lh3.googleusercontent.com/pw/ACtC-3eXwvCBuVJwWg7Tm0EeWccWu2N6WjjxPKonyQOIpc-t81gSLtSCZiVzs3gQEhlj-CTaJywMybwVKLPIi_jvxj2FhU3mjI2gAoihn1BfcVXYCVUnUE340duCmwr9Jj34JjE_23sAVs9R4dC4MQo1IaIH3A=w320-h240-no
SKB-SL08W【USB&PS/2スリムキーボード(ホワイト)】ムダを省いた薄型&コンパクトタイプ。立てて収納も可能なコンボタイプキーボード。ホワイト。 | サンワサプライ株式会社
これです。手前の白いやつ。普通のキーボードよりキーの配置が省スペース設計になってます。キーはノートPCで使われてるパンタグラフ方式で、ステキな押し心地です。なんかおしゃれー。ただ、右手のShiftキーの位置が普通のキーボードより、右に1キー分離れているので、慣れるのに1週間ぐらいかかりました。家でこのキーボードを使っていたら、職場で使っているキーボードが嫌になってきて、もう一個同じのを買って、職場で使っているのも交換してしまいました。まんぞく。


今日のごはん
朝:無し
昼:仏
晩:パスタ
体重:55.0Kg