三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

おさかなは見た!

友達と2人でスラムドッグ$ミリオネアを観ました。半分くらい見たところで、友達は「トイレに行く」と、席を発ちました。そして帰らぬ人となりました。
ミリオネアのBGMや演出が、みのもんたのやつと同じでした。タイトルの割に、ミリオネアの場面は少なかったです。ミリオネアは物語の本筋のおまけみたいな印象を受けました。最後の問題の内容は良かったのだけど、ただの勘だけで解答したのが残念でした。そこそこ面白かった。小さなラティカかわいいな。
映画館を出ると、友達が待っていました。彼にはこの映画は合わなかったらしい。
それから、そのまま笑笑に呑みに行きました。
席について、だらだらと喋っていると、席の前を幼女がおまたを触りながら、どたどた歩いていきました。次いで、その子のお母さんと見られる人が「おまた触らないの!」と注意しながらその子を追いかけていきました。
しばらくして、近くの席から、幼女の声で「○んこ○んこ○んこ!!」と、放送禁止用語を連発するのが聞こえてきて、震え上がりました。でも、たぶん、「何個何個何個!?」となにかの注文の数を決めようとしていたのだなと、考え直しました。
http://www15.plala.or.jp/sasimi/diary/20090524_01.jpg
土間鍋プリンを食べて心を落ち着けよう。しーあーわーせー。


朝:ヨーグルト
昼:カレー
晩:飲み屋でいろいろ
飲食費:3600円
体重:56.1Kg