三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

白くて細くて平たくてなっげぇええ

昼休み。ごはんを食べに行こうというところ。会社のH君が、「お腹の中に虫がいる」などとブキミなことを言いました。なんの冗談かと思って話を聞いたら、どうも本当になんか虫がいるらしいです。シャワーを浴びていたときに、白くて細長いものが尻から出てきたとか、とんでもないことをさらっと言いのけました。

それって、もしやサナダムシ?ブリトラの歌にありました。
外でご飯を食べ終え、会社に戻ってきたところで、H君にウィキペディアのサナダムシのページを送り付けました。そうしたら、彼は「これだー!!」と大きな声で言いました。後日、病院に行くそうです。
サナダムシはお腹の中にいてもそんなにヤバいものでは無いっぽいですけれど、気持ち悪いですね。いったい何を食べたんだろう。
+
http://www15.plala.or.jp/sasimi/diary/20090803_00.jpg
どうしたらいい。前に進んでも、サンクスに辿り着けないんだ。矢印は、サンクスへの道を指し示すものだ。けれど、当たり判定があって、これ以上前に進めない。