三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

マイケルに会えた!

先日書いたとおり、スペチャン5(パート2)のディスクがおかしい感じでしたので、霊能力者を探していたのでした。
http://www15.plala.or.jp/sasimi/diary/20090815_02.jpghttp://www15.plala.or.jp/sasimi/diary/20090815_01.jpg
霊能力者は見つかり、無事にディスクにとり憑いた怨霊を除霊してもらうことが出来ました。料金は一枚につき500円でした。恐山のイタコの口寄せ料は5000円ですから、500円というのはかなり安い方ですね。
お家に帰って、早速スペチャン5を起動しました。そして、前回フリーズして先に進めなくなってた2面は無事通過することができました。すばらしい。
http://www15.plala.or.jp/sasimi/diary/20090815_03.jpghttp://www15.plala.or.jp/sasimi/diary/20090815_04.jpg
マイケル局長キター(゜∀゜)ーー!!とても優しそうなお声です。
http://www15.plala.or.jp/sasimi/diary/20090815_05.jpghttp://www15.plala.or.jp/sasimi/diary/20090815_07.jpg
マイケルも敵に踊らされているのです。
http://www15.plala.or.jp/sasimi/diary/20090815_06.jpg
スリラーの動き!
http://www15.plala.or.jp/sasimi/diary/20090815_09.jpg
マイケルを救出。以降は一緒に踊ってくれることに。
http://www15.plala.or.jp/sasimi/diary/20090815_0a.jpg
マイケル局長の詳細。
とりあえず、なんとかエンディングを観ることは出来たんですけれど、やりこみ要素は結構あるので、繰り返しプレイして楽しめそうです。