三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

カサカサ予防

先日、実家に行きました。そこで1日のうちに4匹のゴキブリに遭遇しました。居間で。台所で。洗面所で。
あんまりにも出てくるので、母親にどうなってんすかと訪ねると、家で飼っているんだよとか言います。ゴキブリが出ても特に対処しないんだとか。ちょと勘弁して欲しいのです。このままでは家がやつらに占拠されてしまいます。幸い家にゴキブリホイホイがあったので、設置してきました。
でも実はすでに占拠された後で、親もニセモノだったのかもしれません。。。



+
私信なんですけれど
>きりおさん
お便りが届かないので、いじけております。念のためアドレス載せておきますね
moguru-tokage(a)mail.goo.ne.jp