三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

今日はずっとリアル桃鉄のレポートを書いていました。色々悩んで、まだ10パーセントぐらいしか出来ていません。面白いものが書けるのかまだわからなくって、まだ不安です。
+
http://www15.plala.or.jp/sasimi/diary/20090923_00.jpg
ラーメン屋さんで、ぼくにお賽銭をしてくる人がいました。高校のときからの友人に顔が似ていたかもしれません。そういえば17日に誕生日を迎えていたのです。誕生日はこれといって書くことがない普通の1日として過ぎ去りました。そろそろこんな日はこなくて良いと思う年になってきました。
彼女が出来て、まっとうな仕事が続けられて、その裏で色々と制作活動をゴチャゴチャと積み重ねて、精進していきたいです。