三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

あけおめっす。まだ正月らしいものを食べていません。去年の切り餅がまだ残っているので食べて、若干の正月気分を味わうことから始めたいと思います。
冬休み。薬を切らしていた影響で、体が半分くらいスライム状になって、なんにも手を付けられない状況でした。こんな体じゃもうお嫁に行けない!とスーパー鬱になり、なんか寒気がするし、夜は眠れなくなるし大変です。休み明け、会社を休んでお医者さんに行き、薬を処方してもらいました。
そして一週間。超絶ていねいに薬を飲んだり、塗ったりしたので、人の形を取り戻しつつあります。
しばらく、寝付けないで、ふとんに入るのが怖くて仕方が無い日々が続いていたのですが、また眠れる様になってきました。やっぱりふとんは良いなあ。