三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

たたかう女の子


ちょっと前から気になっていた、チョコレート・ファイターを観ました。かわいい女の子がCGもスタントマンも無しにすげーアクションを繰り広げて戦います。すげー見ごたえありました。かっこいいし、かわいいし、お腹いっぱい。良かった。少林少女を観に行ったときに、期待していたようなものが、十分過ぎるほど観れました。もし少林少女を観て、がっかりした人がいたならおすすめしたいです。
ただ、アクションものだし、軽く観れるかと思ったんですが、ちょっとストーリーは重かったです。

人形持って、棒立ちしてる姿は鳥居みゆきみたいです。


格ゲーみたいな技ですね。

どんと来い!

予告。
+
テキサスバーガー無くなっちゃう前に、あと1回は食べておこう。