三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

春ですね

さっむいよ!暖房いれてタオルケットかぶって映画を観ていましたが、足が冷え冷えです。外でたら冷たいものが降っていました。落下速度的に雨ではないなにかでした。
ツタヤにDVDを返しに行くかたわら、晩ごはんなに食べようか考える。坦々麺かマック(テキサスバーガー)かで迷ったけど、坦々麺はいつでも食べれる。テキサスバーガーは無くなり次第終了。ということで、マックへ。もぐもぐ。うまいよ。もぐもぐ。テキサスバーガーうまいよ。今週は力の限りテキサスバーガー食べに行こうかな。
以前、会社の近くにすっげーうまいハヤシライスを出す店があったんですが、その店のハヤシライス終了の知らせを受けて、会社の人が1週間連続でそのお店に通ってハヤシライスを食べに行っていました。あるときは昼も夜も。彼はそのことを今もやっておいて良かったと言っています。