三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

ビルぬっころす!


先日、友達と行った近くの焼肉屋さんに貼ってあったポスター。へーKILL BILLって原作あったんだーと関心してしまいました。店の中にはほかにもゴジラとかブルース・リーとか昔の映画のポスターがどかっと貼ってあって、面白い雰囲気のお店でした。
いや待て待て、右下の出演者のとこに栗山千明とか書いてあるぞ。やっぱKILL BILLは、あのKILL BILLだよ!公開時にわざとこんな昔風のデザインにしたのかな。こういう昔風のデザイン好きです。
帰り際、お店の人に、「さっきこのポスターの写真撮ってたでしょ」と話しかけられて、ポスターの真相を聞くことができました。お店の人が勝手に作ったんだそうです。本物だと思ってたので、見事にだまされました。なんというクオリティの高さ!