三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

隣の女の子が前を行く大柄で小太りな男の太ももにあるシミが気になったようで、そこを人差し指で突っついた。男は怖い形相で振り向くと、いきなり女の子の首をギューッと締め上げる。彼女は白目をむいている。
慌てて必死になって男の手を離そうとしたけど、びくともしない。
女の子は動かなくなり地面に投げ出される。小太りな男は去っていく。
女の子をゆさぶったり、声をかけたりしてみたけど、反応が無い。わわわ。
なんかごちゃごちゃあったけど忘れた。10年くらい会ってない友達が出てきた。
最終的に女の子は意識を取り戻したのでよかったよかった。

    • -

という夢を見たのは日曜日のことだったか。怖いかったです。