三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

阿部さん

昨日は夜中にSEVENというサスペンスものの映画を観てました。○ボさんに勧められて気になってたいたものです。連続猟奇殺人犯を2人の刑事が追ってく話なんですけど、聞いてたとおり、ラストがひどい。可哀想すぎる主人公とどや顔の犯人。うわー。黒くてすごい面白かった。これは人にお勧めしたい。ふひひ。
+
Download
カッチーニアヴェ・マリア
ハードディスクの奥底から、大学で吹奏楽団やってたときに、団員の人たちが吹いてたサックス4重奏を聞いて、耳コピしたMIDIファイルが出てきました。ちょっととけじかのサントラを意識して、音色をシンセ音に差し替えてうpしてみました。なんか悲しくて良いんですよこの曲!Synth1はExpressionが反映されない。。。
定期的に制作物をうpしていきたいものです。