三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

おさかなの黒歴史の巻


走りながら叫び狂う者の地獄のこけおどし

前回言ってたタイピングゲームをうpしてみました。高校生のときに作ったやつです。出現する単語のジャンルが宗教関連とかコンピュータ用語、当時のクラスメート内でのローカルネタとか選べるんですが、なんかもう赤面しちゃいます。
意外とまともに動いてるように見えるけど、中身はひどいんです。就職のとき、これのソースなんか提出してたら落とされたんじゃないかと思います。ソース内のコメントに


/*
「Placeクラス」
何かを表示する時の表示位置を返してくれます。

…製作 極悪COMPANY おさかな♪
*/

とか書いてあって、死にたくなりました。抽象的過ぎてよくわからない説明と変な自己主張。スーパー黒歴史です。