三途の川おさかなのブログ

だらだらしている


かっぱ食えんの!?
+
ずっとグッタリしています。
さいきんメタルギアソッドピースウォーカーを買いました。メタルギアシリーズは初プレイなんですが、おもしろい!いつぞやのモンハン並に電車の中で集中してやってます。ボス戦の難易度はモンハンと同じくらいあんのかな。かなり手ごたえがあります。初音ミクの声を出す、空飛んでる兵器に何度も殺されました。
時間がふっとんで、いつもより異様に早く目的の駅へと着いてしまいます。ゲームこわっ!
ダンボールの中から、敵の集団に麻酔銃をしつこくパシュンパシュン撃って、眠らせるのが好きです。Aに麻酔銃を発射。ちょっと間が空いてBに麻酔銃を発射。Aが眠る。BがAを起こす。Bが眠る。AがBを起こす。みたいな状態になるのがおかしくてしょうがないです。