三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

呪われそう

買ってきたバナナ、よくみたら、すでにちょっと皮が裂けてる。4個全部。今2個食べて、明日の朝2個食べてしまおう。


J・A・シーザー - 田園に死す
今日の作業用BGMです。田園に死すという映画のサントラです。前回紹介した妄想神学プリンキピアの動画コメントで「J・A・シーザーっぽい」とかあって、検索かけたら、このサントラに行き当たったのでした。
1. こどもぼさつ
2. 謎が笛吹く影絵が踊る
7. 惜春鳥

辺りが聴きやすくて良いです。
映画は川からひな壇が流れてきたり、お姉さまが青年襲っちゃたり、ビジュアル的にものすごくインパクトのある映画です。グルグル映畫館犬神サーカス団とか白塗りバンドのルーツだとか。内容はちょっと難しかったと思います。また見ようかな。ひな檀のシーンが観たい。