三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

死ーんでくださーいおかあさーん!

…なんてこと言えませんよ。


田園に死す - 惜春鳥
先日も書いた、田園に死すのひな檀が川から流れてくる場面。ニコ動にありました。コメントで雰囲気が台無しですけどw


田園に死す - 桜暗黒方丈記
すごい映像だなあ。どういった意図でこういうカオスな絵になってるのかは理解しがたいけれど、こういう絵は好みです。理解した上で(つもりでも)好きな人と、ぼくみたいに、よくわからんけど好きだって人の割合いってどんなもんだろう。前者の人たちに対して、ぼくは少々申し訳ない気持ちになります。
昔はこれ、テレビで放映してた時期もあったみたいですね。良いなあ。
大学のとき、恐山に単独で乗り込んだことがあるんですが、それは田園を死すを観る前のことです。観てから行けばさらに楽しめたのにな。