三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

ぺちぺち

イツマノニカをUPしてから少々脱力気味です。あとコメントやマイリス数が気になっちゃってしかたありません。投稿者視点だと、一つのコメやマイリス数の重みをすごい感じます。一個増えるだけですごいうきうきしちゃいます。これはたぶん動画UPしてみた人じゃないとわからない。
ところでこの曲、キーを1、2個上げておくべきでした。カラオケを用意しといたんですけど、男子(ぼく)が地声で歌うにはちょっと低い。
+

【重音テト&地ク音ケンタ】絶望ハンバーグ工場【ニコニコ生産ライン】
スウィーニー・トッドを思い出す、ちょっとグロイ内容。でもかわいい。

作者(グロイ・アンダーソンさん)の絵柄がすごい好きです。ぼくは自分絵を山本ルンルン風絵柄から変形させてって、自分の絵柄にしたいなあとか思ってるんですが、それのイメージに近い気がする。。。