三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

遺伝子組換え


先日まで会社に転がっていたなぞのオブジェ。ヒーローっぽくもあり、量産型エヴァのようでもある。今はもう無い。
+

昨日iPod touch買ってきました。

そろそろ新しいの買おうと思いつつずるずるとSONYのこいつを使ってたのですが、昨日会社帰ろうかというとき、急に新しいの買いたい欲が爆発して、なにを買うか数分パソコンで調べた後、アキバヨドバシに突撃しました。SONYウォークマン系かiPod系かで悩んだんですが、将来性のありそうなiPod系を選ぶことにしました。iPodは直接wmaフォーマットの音楽ファイルを再生できないので、今までwmaで録り貯めた音楽ファイルをiTunesにもりもり変換してもらいます。さよならwma

2ショット。

iPod touch の箱に入ってたもの。スタンドにでもなるのかと思って、数分、iPodとガチャガチャ組み合わせようとがんばってみたけど、なんか違うようだ。何に使うんだこれ。捨てて良いのかな。。。