三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

フライパン


会社の帰り道、御徒町駅に向かう途中に給食当番という、給食風のごはんが食べられるお店があります。店内にテレビ関連のサイン色紙や写真がぺたぺた貼ってあるので、結構有名なとこなのかな。今日は会社のS氏と、こちらでごはんをいただくことに。

出席簿に偽装されたメニュー。こういう、学校を連想させる小道具が店内には散りばめられまくっていて、凝っています。

以前、ランチを食べにきたことがあって、そのときはちょっと物足りませんでした。そこで今日はたくさん食べようとスペシャル給食セットを注文しました。あげぱんの味はココア。

こちらのメニューではあげぱんはデザートの部類に入るようです。

給食キター。

あげぱんキター。揚げたてのほっかほかです。
ぜんぶ食べたら、お腹いっぱいになりすぎて、動きたくなくなりました。食べ過ぎた。スペシャルは多すぎた。でもうまかった。