三途の川おさかなのブログ

だらだらしている


UFO+カラムーチョ。うまかったです。カラムーチョはまぜまぜすると、水分を吸っちゃってサクサク感が無くなっちゃうので、焼きそばの上に振りかけたらそのまま食べちゃった方が良いかも。以前に暴君ハバネロ焼きそばってのが出て、あれもうまかった。焼きそばとハバネロを別途買ってくればすぐ再現出来るし、今度やろうかな。
+
今日は髪を切りに外を出た以外はおうちでけいおん観たりしてニヤニヤしてました。けいおんはなんであんな楽しいんだろう。
作曲はまあ予想通りあんまり進みません。とりあえず思いついたメロディをいくつか入力してみたけど、あんまりピンとこないです。今のところ決まってる曲のイメージは妖怪。あと夜とか夕方とか。虫の鳴き声を入れたい。
妖怪探しに行こうかな。