三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

んん!なんかピンと来た。中二っぽいけどようやく作詞作業が収束しそうな予感。
+
今日の深夜バスは通常の3倍くらい混んでる。忘年会かな。あしたは高校の友人らと忘年会なのです。
ああカラオケいきたい。
さいきんケータイがブルブルすると半分くらいの確率で仕事の内容だったりします。もうブルブルしただけで絶望的な気分になってしまって、これがパブロフの犬なのだな。
先月の末。日曜の午後から水曜の午後の4日間。家に帰らず、会社で働き続けました。合間に一時間とかはんなり豆腐に頭をうずめたりはしたものの、ほぼ起き続けていました。水曜の午前1時とかにはPCのファンの音が複数のお坊さんが唱えるお経の様にも聞こえてきて、妙に冷静な気分になったりしました。気が狂う手前の手前くらいはいっていた様な気がします。水曜の午後、寝袋でようやく眠りにつけて、木曜の午後、ようやくお家に帰ることができたのでした。そうしていま。働く意欲は風前のともしび。冬眠が必要なのです。