三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

ここ2週間。仕事の代休をまとめていただいて、おうちにひきこもってました。
作曲して、滞ったら、プログラミング。滞ったら作曲。ドット絵描いてみたり。
現実逃避に現実逃避を重ねるような日々を送ってました。
もちろんゲームとか映画とかけっこう遊んだりもしてました。遠出はしなかったけど、充実したお休みを過ごしました。

変な夢をいろいろ見たんですけど、ことごとく忘れました。ツイッターを使い出してから、まとめる力が失われていってる様な、あ、また責任転嫁しとる。いけない。いけない。

「友達を風船に
高いとこ
はらっぱ
あぜ道」

夢からさめてケータイに打ち込んだ夢メモなのですが、なにを見たのかさっぱり思い出せません。友達を風船にくくりつけて、飛ばしたりしてたのでしょうか。。。