三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

あんだーばー

twitter がいけないんだ。うん。
+
ニコ動にあげる3作目の曲の製作中です。曲名は「頭に蛇」になりそう。ギャグなんだかホラーなんだか。ちなみに蛇にピアスは読んだことないです。
今日はサビらしきパートをどう盛り上げるかがちゃがちゃいじってたんですけど、サビの裏側に源平討魔伝の琵琶法師のテーマがぴったり入ることに気づいて、そのまんまいれちゃおっかなーと迷いました。まだ迷ってるとこです。少しだけ、おたまじゃくしをいじって、琵琶法師のテーマ「っぽく」するか、そのまんま使っちゃうか。過去の日記でも書きましたが、Perfumeの引力って曲で、裏にグラディウスの曲が混じってたりしますし。うーん。。。

D
源平討魔伝の曲、かっこいいなあ。琵琶法師のテーマは5:31辺りから。
琵琶法師のテーマってメロディのパートしかないんだけど、耳に残ります。

景清って、今見てみると、クラウザーさんにそっくりw