三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

今日も作曲がんばった。この土日はいつになくすげー集中できました。
曲自体の作業にあと2日。歌詞がパカパカ切り替わる、おまけ程度のPVで2日。の計4日分の休日を費やしたら、投稿できそうな予感です。
年内には投稿できるかな。

http://farm8.staticflickr.com/7023/6412263015_9ddf3db0e5.jpg
ニコ動に投稿するときのサムネのラフ案。イツマノニカに続いて2度目のモモさんです。

http://farm8.staticflickr.com/7001/6412188303_43e9981d2e.jpg
晩飯に花さんしょうというお店のシャンラー担々麺をいただきました。赤い!とってもしびれます。うまいんですけど、しょっちう食べてると、おしりにクるので、月1とかたまーに食べるようにしています。

おまけ
Download晴れの雨音(ざんねんギター)
前作、晴れの雨音の製作中に、ギターは自分で弾いたものを使うかもとか言ってたのですが、結局まともに弾くことができなくて、打ち込んだものを採用しました。この音源はギターを弾いてみたバージョンです。こっちもがんばる。