三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

今日はおふとんの上でごろごろしながら MacBook Air で投稿。MacBook Air はおふとんの上専用機になり果てています。
日曜日にほぼ出来た曲をiPodに突っ込んで、繰り返し聴いています。良いんじゃないかなあ、中毒性あるような気はします。とはいえ、俺がんばったフィルターがかかってるのでわかんない。投稿して、どんなコメントがもらえるか楽しみです。なにかしらコメントがもらえるニコニコ動画様々です。
自分で作った曲はだいたいどれもかわいい子なので、自分でもわりとよく聴きます。高校のときにプレステの作曲ソフトで作ったやつまで聴いたりして、すごいしょぼいんだけど、妙に定位には力を入れてたんだよなとか、そのときの作曲環境を思い出したりとかして、面白いです。オナニーみたいなもんかと思うと、少しだけ後ろめたいです。