三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

猫背対策は続けています。歩いてるときも座ってるときも背筋を伸ばすクセを付けるように。とはいえ、座って集中してるときなんかは気付くとハイパー猫背になっています。がんばる。

土日月はお休みで、半分は布団に埋もれていました。やる気がでない。でもジャンプ地獄はあと2休業日ほどで、リリースできそう。ステージ制にして、かんたんと、すいすいと、うざいのの3ステージを作りました。少し面白くなった気がする。
そうそう、あと、ジャンプ地獄子の名前を決めました。口橋きみこ。友だちにはじめてジャンプ地獄を遊んでもらったとき、きみこのドット絵をヒヨコと間違われたので、それを軸に決めました。
自分の描いたキャラに名前をつけるのって、高校のとき以来だ。
ドット絵ももっとマシに描いてあげたいなー。