三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

昼過ぎから鼻水が止まらない。朝から少し予兆はあったけど、昼過ぎを境に、鼻をすするだけではとても凌ぎきれない鼻水が押しよせてきました。鼻にティッシュをねじ込みました。ティッシュはすぐに先っぽまで鼻水に侵食されてしまいます。頭もぼーっとしてきて、ぜんぜん仕事に集中できない。
いったん会社をでて栄養のありそうな飲み物とマスクを買ってきました。マスクを装着し、もう鼻水がいくらでようとも放置するスタイルで挑みました。鼻水ツラい。風邪なのかな。今日は早く帰ろう。21時前には帰ろう。
帰りぎわにプログラムの不具合を見つけてしましました。早く帰りたいけど、これは潰しておかないと。けど早く帰って体調直さないと。そわそわしながら対処して、結局会社を出たのは22時30過ぎでした。
残りHP:17900