三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

昼。マック欲が沸いてきました。会社最寄りのマクドナルドを調べると、徒歩10分ほどのとこにありました。すこし遠いけど、かけ足で行って食べました。
http://farm8.staticflickr.com/7398/11452478393_8a2f02d2d3.jpg
その帰りに、気になるお店の看板を発見。10品目のドライカレーが気になる。またカレーだ。。。明日はインドカレーを食べる日なので、明後日辺りにチャレンジしてみよう。
夜。昨日と同じ材料

  • 残り物のスパゲティ
  • 残り物の豚肉
  • 残り物の舞茸
  • 残り物のペペロンチーノの素

を合成して、豚肉と舞茸のペペロンチーノを作りました。おいしかったです。昨日は舞茸の扱い方が間違っていました。しなくて良い水洗いをしたり、恐れをなして焼きすぎてしまったりしていたのです。
http://farm8.staticflickr.com/7441/11452384564_f5d58f6e8e.jpg←昨日のやつ
http://farm6.staticflickr.com/5544/11452494763_e822466949.jpg←今日のやつ