三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

昼。おととい見つけたドライカレーのお店に行こうと会社の外に出ました。雨が降っていて、寒い。信号待ちをしながら、うまいラーメンが食べたいと思いました。
http://farm4.staticflickr.com/3766/11452753134_5fc38c4121.jpg
お気に入りの店でラーメンを食べ、幸せな気持ちになりました。でも値段が高いので、今は頻繁には来れません。ラーメンは高くても700円未満ぐらいで食べたいもんです。
http://farm4.staticflickr.com/3673/11452876223_8896b82bd8.jpg
夜。スーパーのお惣菜コーナーで安売りしてた肉じゃがです。おいしくいただけました。
1日1200円以内に食費を抑える目標を設けてから、会社帰りにスーパーのお惣菜コーナーでハントすることが日課になりつつあります。