三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

姿鏡の神隠し

はて、うちには姿鏡があったのだけど、どこにやったのかな。と、その存在を思い出しました。それから部屋中を探し、無いという結論に至りました。いつ無くなったのか。思い当たるのは引っ越しのタイミングです。
http://farm8.staticflickr.com/7425/11735116464_0a3169b607.jpg
これは引っ越し直前に、前の部屋で撮影したものです。左下。壁に立てかけてあるうちの、一番手前のものが姿鏡です。引っ越し直前に姿鏡が存在していた証拠です。
荷物の輸送はほぼすべて、引っ越し業者さんにお任せしました。もちろん姿鏡も。
輸送中に姿鏡が消失した??
もしかして業者さん。姿鏡を輸送中に割ってしまい、隠したのでは?当時の作業員さんたちが、あまり好感の持てるタイプでは無かったので、そんなことを考えてしまい。寒気がしてきました。。。
むぐう。業者さんに相談してみようかな。

  • 引っ越しから1ヶ月以上も経過してる
  • 引っ越し完了時に、荷物輸送車の中を見せてもらい、作業員さんの「空ですね?ぜんぶ運びましたよね?」っていう確認にオーケーだしちゃった

という状況から望みは薄いかもしれません。
やっぱり、うちにあった。というオチがあればいいけど、あんなデカいもの見付け損なうわけないんだよな。
ぞぞぞ。

      • -

ひきこもっていました。スーパーに買い物に行った以外は外に出ていません。
通販で新しいスピーカーを探していました。
あとはだらだらとSNSをうろうろしていただけ。。。なのか???かなしみ。

      • -

昼ごはん。
http://farm4.staticflickr.com/3709/11734185075_71fc5d2697.jpg
スパゲティの焼きそば。
うまい。

      • -

晩ごはん。
http://farm8.staticflickr.com/7336/11734957726_a5a5dc1453.jpg
スーパーで安売りしてたハンバーグ。2個セットで180円ほど。
http://farm6.staticflickr.com/5511/11734204575_3dc564aa19.jpg
上手に焼けました!うめえええええ!!