三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

そんなことよりポテチ食べたい

半年ほど前。3月に結婚をしました。
結婚したことは職場の人と親くらいにしか伝えていません。
友人に伝えないのは、わざわざそれ単体で伝える必要が無いと思っているからです。会った時に伝えればいいやというくらい。
親から親戚に結婚のことが伝わり、親戚から結婚祝いをいただきました。
5万円とかびっくりするような大金が入っています。ぎょえー。
人からこういうお祝いをいただくのは初めてです。いただいたからにはお返しを考えないといけません。ありがたいと思う気持ちはほとんどなくて、めんどくさい、重いという気持ちでいっぱいです。ぎょえー。
気を紛らわすためにTwitterとかしょうもない記事をみたりして時間を消費するのですが、チラチラとお返しのことが頭をよぎったりして気を紛らわしきれていません。さっさとお返しを考えるべきです。