三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

時差

おさかなの現在の日本標準時刻との時差は12時間といったトコロでせ。
うーん困った…。完全に習慣化してしまっている。
ま…そのうち…そのうち元に戻るのさ。

今度こそと言わんばかりにめずらしく、起きてすぐに車の本免許の勉強を始めた。
次はもう4回目だものね、まずいでしょう。

しっかしこれがはかどらない…。

もう随分としていなかった勉強…。
身体がやらないコトに慣れてしまっている為に、うまく集中できなくて相当イライラしてしまった。

さらにそんなイライラしている自分にさらにイライラして…ふぅー…
(´Д`)

お昼ご飯を午後の4時頃に食べに行く。

ふといつもとは違うお店にも行きたいなと、自分の町を自転車をコロコロ転がして探索してみた。

十数年も住んでいる町だけど、改めてウロウロしてみると結構楽しめるものですね。
喫茶店みたいなとこに入ってみました。

行った事の無いお店に入るのって、結構どきどきものです。
中はちょっと薄暗い照明で、なんというか昭和?っていめーじでした。
テーブル型の昔のゲームの台なんか置いてありましたね。

お店の人はいい人そうなやせた感じのおじさん。
中々好感が持てました。

ちきんこーんぴらふというのを注文。なかなかイケました。

…こういう時、自分の表現力の無さを実感します…。
〓が〓のように〓して〓な感じで美味しかったとか言ってみたいのですけどに…。

まいやぁ…。
またこのお店には行ってみようと思います。