三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

あの日の誓いは

午前、プログラミングの授業が終りました。午後は授業が無いので、大学のパソコンルームに13時30ごろ入り、気付いたら18時になっていて、そのまんまパソコンルーム閉鎖時刻の20時まで立て篭もっておりました。ひたすら打ち込んでいるのは先日もおはなししましたシューティングゲーム作りなのです。やばい。完全にハマってしまった。

そういえばJAVAと言ったらiアプリなのです。お友達の携帯のiアプリの表示領域が240×240ぴくせる。おさかなが今作ってるやつは640×240ぴくせるのものなのです。画面を狭くすればiアプリでも出来てしまいそうですわ。しばらくしたらおさかなの不安定世界ケータイ版の新企画にしてみませう

(つ∀゜)

iアプリはまだ勉強不足なのですね。

家に帰ってまたすぐにパソコンに手を出すのは健康的にとてもまづいもので、とりあえづ部屋を眺めました。すんごいきたないのです。物が溢れております。ここに越してきたとき、実家の乱雑だったおさかなの部屋の二の舞にはさせねえと誓ったはずだったのに、これはなんか前の部屋以上にきたない。机の上に積み重なった紙やらCD。もじゃもじゃこんがらがっているコード類。投げ出されたお洋服。

(´∀`;)アセアセ

プログラミングとお片付けの1日。