三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

イタコドッグ

ほっほっほっ。3連休ですよ奥さん。たまりませんなあ。

(´∀`)つ

いやしかし何がたまらないのでしょう。つまらないというのはいったい何がどこにつまらないのでしょう。とりあえず何かがどこかでつまっているという事は、面白いという事でよろしいのでしょうか。確かに鼻の穴にピーナッツやポップコーンがつまっている人を見たら面白いのです。ですがスズメバチであるとかサソリがつまっておりましたら、これはもうとんでもない事なのです。

昨夜は筋肉少女帯の夜歩くを耳コピしておったのですが、気付くと時間は朝の5:00になっておりました。こんだけ没頭できる力をお勉強に使えないものなのかと思う次第でござりまする。

今日起きたのが午後1時ごろでして、早速昼夜逆転なのです。

髪を切りに行きました。その際、自分の髪型を描いた髪を床屋さんに見せて、これこれこんな感じでとお願いしましたのです。切ってもらっている最中に「個性的ですね」と言われました。なんか嬉しかったのです。

今夜は自作曲のひと雨来るぞを作っていてまた朝の5:00ごろになってしまいました。3連休の力恐ろしやなのです。

夏休みはおさかなツアー2003と題しまして、青森県は恐山にでも単身乗り込もうかと企んでおるのです。ふっふっふっ。