三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

たたりじゃ

ホームに、アンタッチャブルの山崎によく似ていて、白いブラウス、黒いスカート、黒革靴を身につけ、トートバッグを肩肘にかけた男が立っていました。気になるのでその男の後ろに並んで電車を待ち同じ車両に入りました。「スカートだよスカートスカートスカート…」「鉄橋だ鉄橋だよ鉄橋を通りすぎたよ」とかなんとかごちゃごちゃ一人でしゃべっていました。
次乗った電車ではノートに絵を書いてるヒゲ面のおっさんが目につきました。おさかな以外にもそんなことやる人いるんだなと嬉しくなりました。
八つ墓村を観ましたよ。頭に2本のろうそくを鉢巻きで括り付けてる人を観てみたかったのです。いやあもう笑った笑った。実際はろうそくじゃなくてランプみたいなもの付けていました。両肩に弾丸のたすきをかけ、片手に刀、片手に猟銃を持ち、32人を虐殺してました。胡散臭い人だらけでTRICKを観ているようでした。元はこちらですけれど。