三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

女性有名人バトン

春日総一さんから女性有名人バトンをもらいました。このバトンは彼が作ったものです。バトンを無視したら、以下のような仕打ちが待っているようです。


キムラになってもらう。
ヒゲを生やして落武者ヘアーにしてスーツ姿でアメとラジカセを持って街を歩いてもらう。
暇があればチン毛を抜いて口の周りにペタペタ貼り付けてもらう。たとえ電車の中でもどこでも。
あとそれからキムラを呼ぶ。
やめてください。これはひどいと思いませんか。ひどすぎます。こんなことになってしまうなら、死んだ方がマシです。そして、死ぬよりはバトンをやった方が良いです。

  • 1.好きな女優:いないです。
  • 2.好きな女性タレント:いないです。
  • 3.好きな女子アナ:小島奈津子。学校に行く前にめざましテレビを見ていて、好きでした。
  • 4.好きな女性スポーツ選手:福原愛。かわいいですよね。

  • 5.好きな女性歌手:椎名林檎、犬神凶子。カッコイイと思います。

  • 6.好きなAV女優:笠木忍。こんなことを答えさせる春日さんは、人のイメージダウンでも狙っているのでしょうかw

  • 7.好きな女性演歌歌手:いないです。

  • 8.バトンを回す人:こんなの回せないですよ。

  • 9.バトンを無視したら:なにもしない。

おさかなはアーティストとかスポーツ選手とかを性別で分けることにちょっとだけ抵抗があって、こういう質問は好きくないです。椎名林檎さんがホクロがあったときに、ホクロを取らない理由に男に性の対象として見られるのが嫌だということを挙げていたそうです。いや、まあ、しかし、かわいいものはかわいいのだから仕方がないとも言えてその、おさかなは揺らいでいます。