三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

がっかり健康法

ヒゲそってる最中にヒゲそりの電池が切れました。時間が無かったのでヒゲそりが中途半端なまんま出社しました。
ウォークマン、昨日電池切れについてさんざん書いたので、今日は充電しときました。でも会社を出るときにウォークマンのディスプレイを見ると「電池もう少しで切れるよ」な表示になってて、ものの30秒で「電池無いよ」と表示されました。どうも、仕事中もバックの中でひっそりと再生され続けていたみたいです。今日もがっかり退社です。
+


今日のごはん
朝:肉まん
昼:ごってりしたラーメン
晩:ハンバーグ
59Kg(なかなか一方的には減らないもんだ)