三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

ぱふぱふ

アキバヨドバシタワレコ行ってきました。なんかPerfumeを押しに押しまくるスタイルでした。CDがずらりで、店内のBGMもPerfume。すげえな。
おさかなもPerfume好きです。リニアモーターガール、エレクトロワールド、ポリリズムなんかがお気に入りです。リニアモーターガールのガあっと飛びはねるとことか最初聞いたときは衝撃的に可愛い過ぎて、悶えました。
タワレコってイチオシのアーティストのアルバムを店内BGMとして垂れ流して、モニターに現在流してるアーティスト名とか表示するんですが、的を絞っていてとても良いと思うんですよね。Perfume聞き始めたのはまさしくこのタワレコの戦法がきっかけです。タワレコに行くと買う予定の無いCDを買ってしまう確率が他店に比べて格段に上がってしまいます。とても良い意味で。
+


今日のごはん
朝:それは遠い日の思い出
昼:カツのたまごとじ
晩:マック
59.7Kg