三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

キムラハザード+知らないところで何かが進行している

今朝、クスリをお湯とともに飲んだら、のどの辺りでコナコナとした違和感があり、瞬時にげげええーっと汚い音の出るウガイをしました。嘔吐じゃないのです。

飲んだお湯をよく見ると、コナコナしたものが浮いていました。ポット内部で発生するアカの様なものでしょう。ポットぜんぜん洗ってないんじゃないかと、ポットのフタを開けて中をのぞいてみました。お湯に混じって、ハエの死骸が浮いていました。そこでまたげげええーっと汚い音の出るウガイをしました。こんな汚い音だせるんだなあと何回かげげええーっとやって、音を楽しみました。
+
仕事中、友人のかつから電話がかかってきました。今仕事中とメールを送りました。仕事終わったあとなんだろうと思って掛けなおしてみると、ぼくの方から着信があったから掛けてきたのだそうです。ぼくのケータイの発信履歴を確認してみたのですけれど、彼への発信履歴はありませんでした。
先日、彼女にフラれた日のことですけれど、この日は友人のIさんからの着信履歴がいつの間にかケータイに表示されてました。なんだろうと思って、Iさんへ折り返し電話を掛けてみると、ぼくに電話なんて掛けてないと言っていました。
どっちも最近起こった似たような現象なのですが、実は他の人たちにも起こってたりするのでしょうか。何者かによる陰謀でしょうか。もじゃもじゃ。