三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

さっそくティムバートン監督のバットマンバットマンリターンズを観ました。
バットマンジョーカーは良かったんですが彼が浮きすぎて、なんかいまいちでした。ダークナイトの方が好きです。
リターンズの方は面白かった。敵が傘を回して空を飛んだり、ペンギンの大群がそれぞれミサイルを担いで行進したり、シリアスだけどどこかお茶目で、ティムバートンっぽさが出てたと思います。
+
夜はみんなでラーメン食べてモンハン。せっかくの連休だというのにモンハンか!!('A`)
お引っ越しが来月に伸びちゃったので意気消沈しています。「なにかやらないと病」も落ち着きません。明日からどうしようかな。昼間の自分の部屋は暑くてDTMにも打ち込めないし。。。うーん。。。


今日のごはん
朝:ヨーグルト
昼:チョコクリスピー
晩:ラーメン
56.3Kg