三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

ルンルンのターン


メルヘン横丁2巻キター(゜∀゜)ーーー!!最終巻です。読んでるとフワフワしてやさしい気分になれます。もうこれ大好きだー。2巻セットで家宝にしよう。
+
朝ヨーグルトを続けていたんですけれど、なんかやっぱ朝はこれからたくさん動いてエネルギーが必要なわけで、ちゃんと食べたほうが良いんじゃないかと思ったのです。晩は食べて寝るだけなので、ヨーグルトはこっちにシフトさせた方が良いんじゃないかと思ったのです。あとはお情けでおみそ汁。

500gを2日に分けて食べます。ところでこれ、もやしもんに出てくる菌っぽいですね。。。

みそ汁の具はなんか細々としてめんどくさいなあと思っていて、学生のときは乾燥わかめのみを使用していたのですけれど、こんな色々入った便利なのもあるのですね。


今日のごはん
朝:おにぎり
昼:パスタ
晩:ヨーグルト
56.2Kg