三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

BigDog

あ、土曜日はヤッターマンを観に行ったんでした。序盤はなんかテンションが空回りしているようで先行きが不安になったんですが、そこそこ楽しめました。ドロンジョヤッターマン1号に恋をするという設定があって、映画観る前までそれは無いだろうと思ってたんですが、ここにはドロンジョを好きなボヤッキーも絡んでくるので、面白いことになってました。天才ドロンボーヤッターマンの歌もちゃんと劇中に出てきて嬉しかったです。
劇場内のお客さんの大半は子供でした。映画終わってから、子供たちの「面白かった」って声がちらほら聞こえてきました。昔のヤッターマン世代の人なんかが結構来てたりするのかと思いきや、ぜんぜん目につきませんでした。
さて、次はドラゴンボール観てこようと思います。負の期待でいっぱいです。
+
お昼、スーパーに行くと、バナナが4本くっついてるのが98円でした。お買い得なので、2組買って、会社の冷蔵庫に放り込みました。今日、明日、あさってぐらいのお昼休みは外に出ないでバナナ食って過ごそう。


今日のごはん
朝:ヨーグルト
昼:バナナ
晩:陳麻飯
55.2Kg