三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

表情認識バグを修正しました。

わーいお休みだー。休日だけど午前中に目が覚めた。時間がある。そして、好きにプログラミング。なんか、なんか、しあわせー。(´∀`)
+
先日買った、おさわり探偵小沢里奈を進めて、プレイ時間が6時間くらいになるころ。ぼくは重大な勘違いをしていたことに気づきました。
http://www15.plala.or.jp/sasimi/diary/20090425_01.jpg
これは主人公、小沢里奈。彼女の表情、ほんとうは無表情なんですが、最初、ぼくにはニヤニヤしているように見えました。
http://www15.plala.or.jp/sasimi/diary/20090425_02.jpg
それはこのとおり、目の下から一つ目の黒いところを口として見ていたからです。
http://www15.plala.or.jp/sasimi/diary/20090425_03.jpg
だけど、実際はこう。目の下から一つ目の黒いところが鼻で、二つ目が口でした。ニヤニヤなんてしてなかった!びっくりだ。うーん、この無表情も良いけれど、個人的にはニヤニヤ顔の方のバランスが好きでした。
http://www15.plala.or.jp/sasimi/diary/20070419_03.jpghttp://www15.plala.or.jp/sasimi/diary/20090329_04.jpg
勘違いした原因はたぶん、こんなキャラばっか好んで見てるからですね。


朝:無し
昼:パスタ
晩:カレー
体重:54.6Kg