三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

クラシックパンツ


なんの店なんだよ!?(秋葉原にて)
ふんどしを売っている、ふんどし専門店なのか。ふんどしを身につけた女の子が働く、ふんどしマニアのためのお店なのか。よくわかりません。ふんどしとしか書いてない。。。字体が男クサイので、ふんどしを身につけた、ガタイの良いお兄さんが働く、ガチムチマニアのためのお店かもしれません。
そう言えばむかし。中学生のころだったか。お姉さんがふんどしを身につけたAVを目にしたことがありました。もんもんとした中学生ではありましたけれど、さすがにこれは何が良いのわかりませんでした。
このころ、近所の公園のゴミ箱に、月に1回ぐらいの割合で、割と綺麗な状態でエロ本やビデオテープが放り込まれる様になっていました。暗くなった夜の9時とか10時とかに犬の散歩をしつつ、それを回収していました。毎回、犬の散歩をしながらゴミ箱の中を覗くのは、けっこう楽しみだったのです。
一度だけ、回収しているところを誰かに目撃されました。公園のベンチにひっそりと座っていたカップルです。二人とも黒い服を着ていて、ぼんやりと顔だけが浮かび上がっているように見えたので、お化けにでも遭遇したような気持ちになりました。恥ずかしいというより、なんか冷やっとしました。中学生は必死なんです!
そんな苦い夜のことを思い出させてくれたふんどし。