三途の川おさかなのブログ

だらだらしている


先日、みうらと行ったラーメン屋に並んでたメニュー。こういう遊び心は大好きです。
+
今日は新曲のPVに使う絵を描いたり、けいおん観たりしてました。PVはほぼ出来ました。今日は寝て、明日見なおして、ちょっと修正して、うpしようかと思います。

夜ごはんどこ行こうかなと考えたところ、このコーンポタージュが決め手になって馬車道に駆け込みました。ファミレスに行くと必ずと言っていいほど、コーンポタージュを注文するんですが、馬車道のそれには写真の様にモサモサの立方体が入っていて、すげーうまいのです。ポタージュを染み込ませて、ふんわりした食感でいただくのも良いし、早めに食べて、サクっとした食感も味わうのも良い!値段を上げてもいいから、この立方体を10個ぐらい入れて欲しいです。