三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

初夢は犯罪をする夢でした。あれ、未遂だったかな。いっぺん事件を起こしたあと、知らないうちに時間が巻き戻ってて、事件を起こす前フリ的なことをやり出したところで、政府の頭の切れる人に言葉攻めに遭いました。政府の人はぼくの犯罪の計画を見透かしてるふうに話していて、もうぼくは青ざめてしまって、まずいことに手を付けてしまったなと後悔していました。
犯罪の内容はいまいち思い出せないのですけれど、ようじょをどうこうするとかいった内容ではありません。もっとなんかまじめな犯罪だったと思います。
怖かったです。
+
Twitterでつぶやいてばっかで日記が放置気味です。日記ではその日Twitterでつぶやいたことまとめる+αみたいな使い方すればよいのかしらん。Twitterと日記で書いてること同じだと、両方見られてる人がいたとしたら、申し訳ないなと思って、なるべく内容ダブらないようにしてたんですけれど、もうええわ!
ダブったりする旨を日記の説明文にでも書いとけ。でもそれは明日やろう。