三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

シャボテン

もうね。コメントや再生数やマイリス数が気になっちゃってしょうがないよね!のびろのびろ!
D
ところで、イラストのモモさんが着てる服はパクリ元があります。
http://www.graniph.com/product/ALL_ITEMS/T_Shirt/Basic_T_shirt/designID-001007096406.html
コレ。シャボテンTシャツ。
土曜日に、モモさんの服、何を着せようかなとちょっと検索してて、最初はふあふあなワンピースにしようかと
http://www.mary-branche.com/SHOP/ti-f-c003-gi-d055.html
みたいなのを検索してたんですけど、いまいちふあふあ感が再現できずに断念して、他のなんか部屋着みたいなのを探すことになりました。で、Tシャツなんかも探してたら、シャボテンTシャツが目に止まりました。モモさん関係無く、これ欲しいってなってしまい、シャボテンが頭から離れなくなってしまったので、こういう結果に落ち着きました。
変なキャラがプリントされたTシャツが好きなのです。日常でゆっこが着てたような mogura とか same とか nezumi のプリントTシャツって無いかなー。あれすごい欲しい。ゆっこがプリントされたシャツじゃないぞ。ゆっこはかわいいけど、ゆっこがプリントされたシャツを着れる勇気は無いです。でもゆっこはかわいいです。ゆっこかわいい。